--.--.--




2007.04.30

細田守監督がデジモン「ぼくらのウォーゲーム!」についてトークライブ(5月13日)

細田守監督が演出したデジモンの、絵コンテ本が発売されるのを記念して、トークイベントがあるそうです。
デジモンアドベンチャーは小さい頃リアルタイムで観ていた思い入れの深い作品。
「ぼくらのウォーゲーム!」は1年ぐらい前に出会って、感動して、それから何度も繰り返し見ています。
絵コンテを手に解説されるということでものすっごく行ってみたいわけですが、
新宿で終わりが22時というのは……女子としてはキツイね! というか壊滅的だね!
こういうの行けるようになりたいよー……。

どなたかのレポートに期待します。

デジモン絵コンテ本は、絶対買……お金ができたら……。
時かけのDVDもレンタルで観ただけで、買えてません。
絵コンテは買った。DVD出るまでの間、漫画感覚でお世話になりました。
デジモンと表紙のデザインも統一されているようで、並べて置きたい!
あれ? そういえばぼくウォーのDVDも持ってない。

欲しいものいっぱいだ……。
でも最優先はスパコミ。HARU行けなかったからたっぷり同人誌を、萌えを買ってこなければっ。

カトゆー家断絶さんより)



2007.04.28

赤い腐女子の部屋ごもり!

ブログ始めました。軟骨キョウです。
ジャンプでBL妄想する腐女子で、半分引きこもりで、浦和レッズが好きな人です(でもスカパー入ってない。スタにも行かない)。
まだ方向性とかよくわからないし、試行錯誤しながら行きますね。
よろしくおねがいしまーす。

Posted at 21:48 | お知らせ |
