--.--.--




2007.05.12

腐女子は恋なんてしません!!だからNHKやめてお願いだからやめ……て

今ならまだ間に合うので教えてあげます。絶対に腐女子は恋なんてしません。間違った内容を天下のNHKで放送させるわけにはいきませぬ。今すぐ指摘のメールを送ろう、電話をかけよう!早朝だけど!

orz
まぁうちの家族は見ないんですけどね。それだけが救いなんですけどね。それでも鬱です……。

そういえば前にもありました。2005年10月の「恋に燃え、アニメに萌え」。

古川愛李(あいり)は、家が隣で幼なじみの長谷川未来(みらい)に恋をしている。未来は生徒会長を務める優等生で、学校でも人気者だ。愛李は未来が大好きという気持ちをどうしても伝えられない。それは、バリバリのアニメオタクだから。自分がアニメオタクだとばれたら嫌われる!そう思うと、今日も見つめることしか出来ない。ある日の授業中、未来が「萌えキャラTシャツ」を着ていることが判明した…。

このときは怖くて詳細見れなかったですよ……。今回も誰か勇者の感想を読むだけだと思う。ていうかほんとやめてくれ。中学生腐女子なんて痛いのが普通で、でもね、だからね、

……だめだ……何も書けない。恋なんてしないからやめてってのもだいぶ混乱してますか。なんでもいいから消えて

萌えプレさんより)



